神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~アニメラジオ視聴-ニコ☆ラジ-

ここは,アニメラジオにある神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~のアニメラジオ(ニコニコ動画等)紹介ページです。
ニコ☆ラジ TOP  >  神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~ >  神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~

神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~

ひねもすアニカンRスイーツ Vol.3 神谷浩史 細谷佳正 井上正大 豊永利行 中村悠一 柿原徹也 鈴村健一 吉野裕行 野島健児[雑誌]
神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜は、文化放送で放送されているラジオ番組。声優である神谷浩史と小野大輔がストーリーテラーとなって「親愛なるラジオの前のたった1人の『アナタ』のため」(Dear girl)に物語を届ける。携帯サイト「アニメロミックス Dear Girl」や雑誌『comic SYLPH』改め『シルフ』と連動している。(wikiより)
1話「かみあわない二人」

2話「本当は…もっと静かな番組にしたかった神谷さん」

3話「浩史 in 大阪」

4話「僕の鞄はゴミ箱じゃない」

5話「俺よりも狩りの方が大事なのかよ…っ!」

6話「本番5分前のトークはとても流せるもんじゃなかった」

7話「浩史はパステルに夢中」

8話「あの浩史、後でパソコン教えて?」

9話「異議あり!」

10話「神谷…玉露三郎に決定!」

11話「この後、安元洋貴(あんげんようたか)さんの登場ですよ」

12話「あの先輩がメアドを教えてくれまへん」

13話「もぉ~…浩史は俺がいないと帯も結べないんだから!」

14話「やったね浩史!人命救助!」

15話「お、浩史、髪切った?オレもオレも……」

16話「浩史さんへ いつも応援してくれてありがとう」

17話「注目すんな!あんま見んな!再生すんな!ニコニコすんな!」

18話「ちゃんとDearGirlになるのかちょっと不安です」

19話「あ…おかえり」

20話「おすぎ気をつけて!浩史が君の操を狙っているよ」

21話「夏って…センチメンタルな気分になるよね」

22話「最後のチョコクロ誰のもの?」

23話「この後、異臭騒ぎ」

24話「プラモは面白いポーズにされる運命ですよ」

25話「だって…やや甘かったんだもん」

26話「おのでぃの時計って空き缶の裏みたいだね」

27話「スタジオの向こうで大人たちが真剣な顔で話してた」

28話「スタジオが油臭いっすわ、神谷さん」

29話「サードフェイズ…終了」

30話「オシリーナオシリーナ!ウレシーナウレシーナ!」

31話「浩史は大きいものが怖い」

32話「誰かが…僕らを写生している!」

33話「浩史、やっぱスネ毛はいっといたほうがいいっすかね?」

34話「差し入れにオロCとリポDをもらったよ」 - 公開録音の模様を放送

35話「ワカパイと電撃ホビーに夢中……ってアンタ!さては独身だな!!」

36話「なにもすじゃねえよひねもすだよ!」

37話「2008年、神谷浩史宅で公開録音決定!(?)」

38話「中村、フラッグのプラモ買ったから後でサインしてくれ」

39話「中村、お前コントレックス飲むな」

40話「ニコニコ市場で一瞬電王超え」

41話「若い女性に大ヒット中!おもしろさイナズマ級!」

42話「今日、僕と浩史の台本は微妙に違います」 - 『神谷浩史聖誕祭』

43話「三人はパーツの一個一個が綺麗」

44話「女の子って毎日大変だよね…Make UP!」

45話「ずっと俺のターン」 - 『神谷浩史聖誕祭』神谷浩史の自宅、通称「かみ☆すた」から放送

46話「パーティを抜け出そう!」 - 前回に引き続き『神谷浩史聖誕祭』神谷浩史の自宅、通称「かみ☆すた」から放送

47話「杉田、本番だから電話切るよ」

48話「たくさんのバレンタインチョコありがとう!…ってツンデレの浩史が言わないからかわりに俺が言ってみた」

49話「川口名人」

50話「ホントは仲良しなんだよ」

51話「楽しいのが正義!!」

52話「Dear Guys 〜Stories〜」

53話「CHALI PROJECT 小銭野アリカです」

54話「It's "T" Time!!」

55話「はいこれ、みなみけスタッフからの差し入れです」

56話「俺の原稿うっす!」 - 『小野大輔聖誕祭』小野大輔の実家の母(通称「ママD」)との生電話企画

57話「No more 55話」

58話「ポチッ トランザム!」

59話「浩史は取材でもツンがブレない」

60話「最後の晩餐の絵、後で送るらしいよ」

61話「アッ!尻尾切れたけど、取れないところに落ちた!!」

62話「I'm suck!」

63話「最近、小野肉輔になってきています」

64話「俺にもバンテリン貸してください。Cに塗るから。スーッとするから!」

65話「貝の口すごいことになってるよ」(浴衣スペシャル)

66話「神谷友人帳は男しか呼び出せないぜ!」

67話「一曲入りになったらゴメンネ」

68話「ハラへった…でも食べない」

69話「「またガンダム増えちゃうよ?セラヴィ〜!!」

70話「ヒロC、"潤芯"はエロくない」

71話「ヒロCにレベル上げてもらったよ!」

72話「ヒロC、ズボンのチャック注意な!」

73話「いっぺん、住んでみる?俺と一緒に。」

74話「この衣装2着で30万円!!」 - 公開録音の模様を放送

75話「僕のTシャツいじってください」

76話「おいちゃんこ、公録でキャーキャー言われたそうだな」

77話「鳩の漫画の帯の裏」

78話「今日は取材が二組。いいことだけ書いてね!」

79話「やわらか素材でブルマが伸びる!」

80話「ごめん鳩、俺あの台詞言ってたみたい!」

81話「このスタジオ、俺以外全員ドS!」

82話「今週もこのスタジオ、俺以外全員ドS!」

83話「Dear Voiceの奇跡。ヒロC朝からお騒がせ!」

84話「ヒロC、テライケ面を被ると、アンニュイになるよね」

85話「Dear Voice、1位から11位までDGSが独占!」

86話「テライケ面の銀色はお金がかかるんだって」

87話「ダブルオーのちょっと先の展開、知っちゃった!」

88話「三十歳を過ぎてひとつ失ったものがある。それは…ツヤだ。」

89話「ちょっと!オレのパンツ見たでしょ!?」

90話「楽屋のトークがほんっとにひどい!」

91話「杉田くんは今日ずっとおせちを食べています。だから無口です。」

92話「ヒロC、鼻の穴の中がツルンツルン!」

93話「アニメロ着ボイス、年間TOP3全部ヒロC!」

94話「今日は、授業参観日!」

95話「スタジオ 移動します」 - 『神谷浩史聖誕祭』

96話「小野総統、スタジオからいなくなりまーす!!」 - 『神谷浩史聖誕祭』

97話「ヒロCのチャイナ、違和感なし!」

98話「そういえば、ヒロCのバースデー当日、メールを忘れた!」

99話「半額パン男現る」

100話「君とのデート、今日で100回目だね」

101話「クイニーアマンは半額になりませんが、よろしいですか?」

102話「わしゃあ高知に帰っちゅうきに」

103話「確定申告した?俺した!」

104話「この前、二人でレコーディングしちゃった!」

105話「打ち合わせにドスケベ関西人あらわる!」

106話「ヒロC、そのTシャツ似合ってるね」

107話「グッときてますね~!!」

108話「神谷総統の命令は最優先事項です」

109話「はい、これ京都みやげ」

110話「下じいしき”の出来がいい!」

111話「はい、神谷友人帳!」

112話「ヒロCは紫がお気に入り!」

113話「おれたちやってまーす第5放送」

114話「なんか左からプレッシャーが来るね」

115話「今、iPhoneが熱い!!」

116話「ヒロC、そのシャツいいね!」

117話「ヒロCは俺がいないと帯も結べないんだから 2009」

118話「おしゃれエンペラーあらわる!」

119話「iPhone買っちゃった!」

120話「人間疲れると、打ち合わせが下ネタになる!」

121話「打ち合わせで話したアレはマジで内緒にして下さい」

122話「なぁにぃ~?うちの作家がサイン会だと~?」

123話「僕はド変態ですかね?」

124話「タスマ、勇気のタスキ、渡したぜ!」

125話「レコメン!にヒロCと二人で出た!」

126話「この後、ほぼ視覚的要素!!」

127話「朝早くから並んでくれたみなさん、本当にありがとうございもす」

128話「借金60万?実に面白い」

129話「ヒロC、そういうのはちょっと・・・」

130話「俺の携帯、セーフ!」

131話「電フェスは俺の庭。だから何をやっても怒られない!」

132話「おい編集部、“しんこうなし”やのうて“にいたかなし”やきね!」

133話「神谷さん、このネコ、ぶさいくですか?」

134話「響グッズのテライケメンアイマスク、在庫ありすぎて、編集部眠れない夜!」

135話「こんばんは、あなたの楠大典です」

136話「ゆかりん食べてください」

137話「神谷さんはそういう人じゃない!」

138話「逆から読むと・・・や・さ・い!」

139話「今日の俺、デストロイモードでいっきまーす!」

140話「革ジャン流行ってるね」

141話「去年の衣装腐りました」

142話「ヒロCからもらった、とあるブルーレイの超電磁砲(レールガン)」

143話「今年こそストップウォッチを使いこなす」

144話「なんと、この後DGS飲み会!」

145話「ヒロCいまだに正月ボケ!」

146話「ヒロCの2010の本当の目標は?…酒とタバコと女とケンカですよ!」

147話「この衣装、今回の生誕祭と一切関係ありませんファイヤー! 神谷浩史生誕祭」

148話「いまだネオ・ジオンの亡霊に支配されているDGS!」

149話「CDのナマステ先輩がひどい!」

150話「35歳、男の限界説!」

276話「ヒロC、どんどん短パン野郎になっていくね!」

277話「神谷さん、僕後輩なんでお茶買ってきたっす!」

278話「ここのタイトル実はみんなそんなに楽しみにしてないですよね?」

279話「正直、加減が分かりません」

280話「引き続き遊佐さんを健康にしていきます!」

281話「グッパオン」

282話「今夜も僕らのサイコガンで、きみのハートを撃ち抜くぜ!」

283話「間違ってアルパカ!」

284話「くらえ!ホワイトブリーフ!!」

285話「八木橋君、昨日夜、○○○だったんだって!」

286話「男の子は、夢が○っぱい!」

287話「別にお前のために、現在発売中の『Lunar Maria』持ってきたわけじゃないんだからな!」

288話「神谷は本当に新しい液晶好きだな」

289話「内Pわる目立ち!」

290話「本日、番組から重大発表あり!!」

291話「それにしても、20年祭の楽屋ではしゃいだな~!オレ!」

292話「どうやら八木橋総選挙、盛り上がっていたのは僕達だけのようです」

293話「好きな物語に入れたら、どうする?」

294話「DGS学園初年度入学生募集中!ただし、ブレザーの後ろはー半裸

295話「DT面白いね!毎週見てるよ」

296話「どうぶつの森、起動。あ、これヒロC?それオレ!お気に入りにしてくれないと、お前の森を伐採するぞ!」

297話「ヒロCがお茶を買いすぎている」

298話「僕と一緒にPARTYしようよ」

299話「神谷さん!神谷さんが脱ぎ始めたらこの番組は終了ですよ?」

300話「本日夢回の予感!いい初夢になりそうだぜっ!」

301話「神谷さんとは被らない」

302話「神谷さん、聖誕祭は今週ではありません」

303話「僕は今、美味しんぼの山岡士郎の格好をしています」

304話「阪口さんは今、海原雄山の格好をして、何故か頭にたいやきを付けています」

305話「もう2月だけど・・・年賀状ありがとう!」

306話「今、2月だよね・・・バレンタインチョコありがとう」

307話「武道館のステージ・・・思ったより小さかったね」

308話「内田社長今年アニサマプロデューサーじゃないって!」

309話「DGS祭、一言で表すと・・・半裸!」

310話「CMのあと、ヒロC戸惑いながらステージに登場」

311話「僕はねぇ、この丸いのを、腕時計の文字盤に貼ったら・・・時間がわからない!オススメ!」

312話「よし、お互い50歳までやろう!」

313話「本番前は昭和おっさんStories」

314話「巨大カステラいただきもす!」

315話「俺はやれるものならやりたいね!」

316話「俺、とあるゲームで4連敗中」

317話「オノD聖誕祭!」

318話「とっても濃密な時間でした」

319話「打ち合わせ中のヒロCの下ネタマジで引くわぁ!」

320話「今年最初のバースデーメールはヒロCからだったよ。ただし、卑猥な内容だった」

321話「最初から・・・脈ありだったのさ」

322話「オノD、どうやらこの依頼、指輪探しだけじゃなさそうだぜ」

323話「神谷さん・・・これ差し入れッス!」

324話「ラマ皮の財布買っちゃいました。特徴は・・・傷つきやすくて、劣化しやすい☆」

325話「ポゥゥゥゥゥ!!」

326話「血獲吸ッ!」

327話「今日は開放的な気分!!」

328話「カレースタンバイOK!」

329話「牛久大仏花うつろい、おいしゅうございました」

330話「お願いだから匂いを嗅がせてくださーい」」

331話「神谷さんに問題です。この3人が共演している作品といえば?」

332話「ごっくん馬路村」

333話「この番組は30代後半で作っています」

334話「ヒロC、今年の夏も楽しかったね」

335話「おみやげのネコ、使ってくれよな」

336話「僕の帽子知りませんか?」

337話「ブックレット、俺のお気に入りのヒロCはこのヒロC」

338話「今日でこのテーマソングともお別れ!」

339話「今日はほんの少しだけ眠いかもしれません」
スポンサードリンク
[タグ未指定]


Follow radiomatome on Twitter


ニコ☆ラジはストリーミングによるラジオ視聴サイトですので神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~のMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~の関連記事


アニメラジオ-ニコラジ-人気ラジオ一覧
ブログパーツ
続きを見たいので、うp、よろしくです
[ 2010/07/09 22:06 ] [ 編集 ]
ありがとです!
[ 2010/10/12 14:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます                        次お願いします
[ 2010/11/29 17:57 ] [ 編集 ]
228まであがってるので、大変だとは思いますが地道に上げていってくれることを願います・・・
[ 2011/08/23 21:42 ] [ 編集 ]
16-18話の追加ありがとうございます!!(T-T)
[ 2011/10/24 20:54 ] [ 編集 ]
誰かうpお願いorz
[ 2011/12/11 17:02 ] [ 編集 ]
早く続きをうpしてください
てか、誰でもいいのでうpよろしくです。
[ 2012/01/23 22:46 ] [ 編集 ]
うp楽しみにしています。
[ 2012/02/06 00:06 ] [ 編集 ]
ちなみに。。。ニコニコでも続きはみれますよ!
[ 2012/02/10 20:46 ] [ 編集 ]
続き…
312話、313話もまたupお願いします。
[ 2013/04/15 21:32 ] [ 編集 ]
312から315の更新をおねがいします。
[ 2013/04/21 21:45 ] [ 編集 ]
316話の更新お願いします。
[ 2013/04/30 19:16 ] [ 編集 ]
317話の更新お願いします
[ 2013/05/06 14:59 ] [ 編集 ]
151話から275話まで消えています。
ニコ動には残っているので復活お願いします。
[ 2013/05/16 19:44 ] [ 編集 ]
318話から320話まで更新お願いします
[ 2013/05/26 12:35 ] [ 編集 ]
151話から275話までと331話と332話をおねがいします。
[ 2013/08/22 17:46 ] [ 編集 ]
334話をお願いします!
[ 2013/09/08 12:23 ] [ 編集 ]
340話以降をお願いします。
[ 2014/01/13 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
アニメラジオ

スポンサードリンク

放送中アニメラジオ
Youtubeアニメ無料動画 NEW
日曜日
銃皇無尽のファフニール Webラジオ
超えろ!ヴァンガードG
Hi☆sCoool! セハガール
HQ!!Webラジオ 烏野高校放送部
『東京喰種トーキョーグール』-グルラジ-
アニメ戦国BASARA Judge End ラジオ
WEBラジオ(仮) 月刊少女野崎くん(隔週)
月曜日
綾音と愛美の セイレン
政宗くんのリベンジ
Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活
「暗殺教室」ラジオの時間~3年E組 ころ八先生!~
三者三葉♣活動
ばくおん!!RADIO 麗奈と立花子の放課後フルスロットル!!
浦の星女学院RADIO!!!
進撃!巨人中学校 ほうかごらじお(隔週)
ガッチャマンクラウズRadio~インサイト~
Charlotteラジオ ~
To LOVEる-とらぶる- ダークネス2nd(隔週)
長門有希ちゃんの消失-北高文芸部ラジオ支部-
火曜日
スクールガールストライカーズ
カオスチャイルド
この素晴らしいラジオに祝福を!(隔週)
Fate Grand Order カルデア・ラジオ局
だがしかし
ヴァルキリードライヴ ~ラジオマーメイド~
のんのんだより りぴーと!なのん
バトルガール ハイスクール なでラジ
蒼穹のファフナー EXODUS(隔週)
ラジオでツインテールになります!
水曜日
コンクリート・レボ“レディオ” 
緋弾のアリアAA 
SHOW BY ROCK!! RADIO 
今夜もざわざわ♪ レーカン!ラジオ…なんです。 
冴えないラジオの育てかた 
悪魔のリドル 
絶滅危愚少女(月末のみ)
津田美波のラジオ モモキュンソード!
木曜日
クズの女子会
ダイヤのA The RADIO
あんハピ♪しあわせラジオ
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり~アルヌス放送局~
「アクエリオンロゴス」創声部
監獄ラジオ学園(隔週)
下ネタという概念が存在しない退屈なラジオ
パンチラジオ
ヴァンガードラジオG
蒼きラジオのアルペジオ改
金曜日
亜人ちゃんはラジオで語りたい~でみらじ~
ガヴリールドロップアウト~天使と悪魔のシェアハウス~
小林さんちのイシュカン・ラジオ
WEBラジオ「NAGAKING!!」(隔週)  
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 杜王町RADIO 4 GREAT(隔週)  
豊永・南條の2人はラジオしないと思った?  
灰と幻想のグリムガル 何もないラジオ  
石上静香と東山奈央の英雄譚RADIO  
WORKING’!!!ラジオ(3期)  
土曜日
幼女戦記 ラジオの悪魔
みるみるミルキィ
禁忌のマグナRADIO
立ち上がれ!僕らのヴァンガード
RADIOアニメロミックス ラブライブ!
フューチャーラジオ バディファイト
黒子のバスケ
不定期
ひだまりラジオ×ハニカム リメイク
神あそラジオ 再臨
「血界戦線」技名を叫んでから殴るラジオ!
劇場版 あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない。(月末)
革命機ヴァルヴレイヴ(月1)
アルドノア・ラジオ
放送終了
アウトブレイク・カンパニー
たまゆらじお~もあぐれっしぶ 
飛空士ラジオ!恋ジョルノ☆歌ジョルノ♪ 
ゆるゆり 

2ch系

 
まとめちゃんねる 
にゃんてな!
声優別ラジオ
動画について
当サイトはニコニコ動画及び、その他投稿サイトで閲覧できる動画のURLをまとめているリンク集サイトです。
管理人は、動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。
動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。

フィードメーター - YouTube・ニコニコ動画でアニメラジオ視聴-ニコ☆ラ..